さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

1人暮らし四日目🎵

2017-11-03 17:24:09 | ひとり気ままに 遊ぶ
今日で早くも四日が過ぎた。
最初の日、ペースが掴めなくて なんだか寂しいなぁ🎵って思ったのだが。。(笑)
次の日からはなんのこっちゃ( ^∀^) 自由で良いではないか(*^^*)

自宅とばあちゃん家をいったり来たり(向こうにも猫がご飯を待ってる⤴️😁)
頼んでおいた玉ねぎを200株植えたり、裏の八十代のご夫婦と立ち話をしたりしてる内に1日が済んでしまったり😝

買い物をしないで冷蔵庫を空っぽにする良い機会だとあるものご飯で済ませたり(冷蔵庫も掃除の予定)
二階のクローゼットの服を断捨離したり。。と、用事は幾らでもある。

ばあちゃんちの裏の千両と南天が赤くなって綺麗な色になっていた。



ふと、どっちが先に逝くかは解らないが、1人きりの老後を想像したが、こんな感じの生活になるのかな?なるようになるさ‼️
元気で居ようと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-11-04 14:35:02
緑の葉っぱに赤い実、なんだかクリスマスっぽい。
あ、そいういえば、もう花屋の店先にポインセチアが並んでました。
あっというまに年の瀬が押し寄せてきますね〜
返信する
kebaさま (てちこ)
2017-11-05 06:17:49
もう ポインセチアが出てるのねぇ🎵
これから 都会は おしゃれで きれいなクリスマスツリーがあちこちに出現するね。
一年前、ドームホテル前、綺麗だったぁ💕⤴️😘
返信する

コメントを投稿