さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

お猫さま

2020-12-03 13:24:00 | 吾輩は猫である。






ああぁ💕😆
親バカちゃんリン😆😅
てちゅ、5歳7ヶ月
手のひらに載るくらいのおチビから 保護して育てて?ます。
体重5.3k 見た目はともかく 獣医さんは 標準!だと(笑)
going my  way💕イってるお方😄

モコよりつぉいよ(笑)
かあちゃんべったり坊やだけど。

目つき悪いなぁ💦💦


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てちゅさん (みどり)
2020-12-04 10:54:20
美猫ですね。
毛並みも良くて目つきも悪くないですよ。
てちこさんの愛情感じます。
返信する
Unknown (てちこ)
2020-12-04 20:47:45
みどりさま

ねぇ! 突然現れて 保護した割にみっけもののイケメン猫でした(笑)
性格はシャイです。
抱っこは滅多にさせてくれませんが、在宅中は、常に監視?ストーカーされてます。
それが堪らなく嬉しいんですぅ💕
もう😁😁仕方ないなぁ!なんてね(笑)

もっとおばあさんになって何処にも行けなくなっても猫が一緒なら寂しく無いと思います💕
返信する
Unknown (keba)
2020-12-05 16:41:35
いつみてもハンサム〜
返信する
Unknown (てちこ)
2020-12-05 18:05:40
kebaさま

ありがとうございます♪
なんかね? てちゅは 自覚してんじゃないかと💦💦
だから 態度がデカいのかと(笑)

めちゃくちゃストーカーちゃんですけどね(^ー^)
返信する

コメントを投稿