さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

温泉に嵌ったぁ。

2005-10-18 09:37:44 | Weblog
昼間は20度も超えているのに、朝夕冷え込んできました。
新しい棲家にも馴染んでもう・・3年半、早いものです。
新しいお友達は相変わらずできませんっていうか作るのが面倒・・(苦笑)
ご近所の人と時々立ち話をする程度かな?
女性にしては珍しい・・=^-^=うふっ♪

まぁ・・広島時代の若い頃の子育て仲間から時々「遊ぼう~♪」って声がかかるから・・それで良し!としよう。

今月の勤務は22日。88時間あるから少しは社会性活も出来るし・・
庭先の小さな二畳菜園は順調に育っているし、バアチャンの菜園も夏ほどには手がかからない。
さりとて、子育ても済んで、猫と犬を相手の毎日はチト退屈。
最近、温泉に嵌ってる。
母を米子の気功の先生の所へ連れて行って、帰りに湯原温泉に浸かった。
ちょっとヌルッとしてるが、入っているうちに肌がキュキュっとしてくる。
体がホカホカしてきて長距離運転の疲れもとれるのが始まりで・・
今度は湯郷温泉で従兄会があった。湯郷の温泉はサラッ!としていたが、これまた快感。
お調子に乗って、昨日は国道179号線を北上、人形峠の近く、奥津温泉までバロンを連れてドライブしてきた。
道の駅で1000円でバイキング昼食後、バロンにリードをつけて温泉の近くの川を散策・・
川の河川敷に無料の足湯やお風呂が整備されてた。でもね? 道路から丸見え・・
ソコの上の橋はメインの道路なんだもの・・(笑)
人はメチャクチャ少なかったから・・のんびり出来た。
だけど・・露天風呂の近くでバロンがウンチでしゃがんだのには焦った。
出物・・腫れ物・・処構わず?(爆笑)
落ち葉で摘んで川に(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
ごめんなさい。

今度は小森温泉に行ってみようと思う。
藩主池田家も開発に手を貸したとか?
ここも少しヌルッとしたお湯らしい・・

はて・・さて・・思い立ったが吉日。
朝の家事を済ませて・・って思ったけど入湯は11時からだって・・仕事に間に合わないね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿