猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

我は汝、汝は我

2011年12月30日 | 模型など

Dizanagi_001

待ちに待ったD-Artsイザナギが発売・・・通販で注文してるが買いに行ってしまいました。

Dizanagi_002

召喚シーンをイメージしたエフェクトパーツも付属。塗装が若干荒い気もするが嬉しさが勝ります。

発売前は矛が小さく感じてましたが問題無し・・・早速エフェクトパーツを使い召喚してみようじゃないか。

Dizanagi_003

BGMPersona4 OST 『Awakening』

Dizanagi_004

矛のエフェクトパーツもカッコイイ!

Dizanagi_005

このシリーズ続いて欲しい・・・コノハナサクヤは予定があるようなんだが放映中のアニメ版が終了

と共に打ち止めかな?バンダイ製品だしね。過度に期待はしない事にします・・・ジライヤは欲しい(笑)

D-Artsイザナギ。ペルソナ4好きな方には是非、手にしてもらいたい一品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年、夏の終わりの早朝の一枚 | トップ | 今年の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。