猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

猫だるまを作る

2024年02月18日 | 模型など

先日、急激な天候の変化で結構な雪が降った。2月も半ばだが今年の冬は気温が高く雪が重たい…除雪が途中で嫌になりなぜか雪だるまを作った。

当初出来上がったのは普通の雪だるまだったんだが味気ないので猫にしてみた…髭は庭木の小枝を使ってそれらしく。明日は2月なのに14度とか

予報が出てるがこのまま春に向かうんだろうか…猫だるまは暖気で翌日には崩れ落ちていました(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニマシコを撮る ~支笏湖畔... | トップ | シマエナガを撮る ~藻岩山よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。