猫丸工房

物作りと水辺(淡水)が好きです。

34℃な日

2017年07月13日 | 写真

今日の札幌は34度もあり、今夏は猛暑との春先の予報が的中していますね。

いつも帰宅するとウチの子が必ず玄関まで迎えに来るのですが今日は来ない・・・・珍しい事もあるもんですな。

部屋に入り電気を付けると・・・何か色々と駄目らしい(苦笑)不細工な表情で寝ていやがる。

7月の札幌は比較的涼しくて過ごし易いハズなんだが・・・しばらく猛暑は続くとか。人にも猫にも大変な夏です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 釣り散歩・夕刻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-18 08:49:47
札幌でも34度!?(((;゚Д゚)))
そりゃ、猫ちゃんだって、ぐったりしちゃいますね……(・・;)
というか、人もぐったりしちゃいそう……。
返信する
Unknown (neko3)
2017-07-18 23:54:30
都香ゲ ねこさん、コメントありがとうございます。

7月上旬に3日続く真夏日になったのは125年ぶりだった様です。

関西の方は毎年このような夏だと思うので人も猫も更に大変なのでは?

昨日から気温も例年通り涼しくなりウチの娘もご機嫌です(笑)

またご来訪下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。