時短(手抜き)で見栄えの良いお弁当をめざして!

時短(手抜き)で見栄え(味)良いお弁当作りを頑張るブログ

日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです

2012年11月28日 | 日記

TBS社長・井上弘氏の過去の発言を知って怖くなりました。 ねたたま様

 1998年 新人の入社式上での発言
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式上での発言
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

------------------
 
 いや~知りませんでした。こんなあの国みたいな超斜め上から目線な発言してたなんて。

 嘘やらごり押しするわけですね。 怖~い!ますますテレビなんか見れないわぁ。
 

最新の画像もっと見る