時短(手抜き)で見栄えの良いお弁当をめざして!

時短(手抜き)で見栄え(味)良いお弁当作りを頑張るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次回以降、サッカーは政治パフォーマンス甲子園~★

2012年12月03日 | 日記

 ご覧になりました?オリンピックでの竹島パフォーマンスに対する制裁。

 協会への警告ありとはいえこれだけ? スイスの選手は永久追放じゃありませんでした?

 絶対次もどこかやりますよねぇ。これじゃあどんなに素晴らしい試合内容でも

 後味悪くなるんじゃないでしょうか?人気に影響しないの?


  もうそれなら、命を犠牲にしなければ主張できない境遇の方々とかはこっちをやって欲しいです。

 ギャラリー多数、世界中に放映されて効果大★終わった後も責任持って保護してあげて、FIFAさん。
 
 転記

 韓国の朴鍾佑 2試合出場停止と罰金 FIFA 2012.12.3 19:16 [韓国]

 国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

 国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。

 同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。韓国協会にも警告処分を出した。(共同)

 転記終わり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本人はバカばかりだから、... | トップ | 維新に投票=白紙委任 でOK? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事