時短(手抜き)で見栄えの良いお弁当をめざして!

時短(手抜き)で見栄え(味)良いお弁当作りを頑張るブログ

反日デモの垂れ幕には「日本人を全て殺す」って書いてあるそうですよー!!

2012年09月15日 | 日記

 尖閣諸島の国有化、とてもくやしいです・・・!!

 でも中国が本当に日本と友好なんかまっったく考えてない事が明るみに出たことだけは、

 危険だから良くはないけどこれを多くの日本人が知ってくれたらと思います。

 反日デモの大弾幕には、

 「日本人を全て殺す」 

 「宣戦して、東京を血で洗います」

 とか書いてるそうです。 こんな人達とまだ友好とか言ってる人、オカシイと思いませんか??

 まずは距離を置くべきでしょう、普通。そうじゃない人は、個人的にうまみがあるからとしか思えないです。

 殺すって言われても平気なのは、実は身内か危害を加えられない何かをもっているか、だからですよね?

 韓国と友好とか言ってる人も同じじゃないですか?

 中国の人は、まず最初に怒りの矛先をのん気にぼんおどり踊ってたアイツに向けたらいいんじゃないでしょうか?

 そういうお仕事だし、大好きだから本望で受け止めるでしょう!お先にどうぞ!!

 【既女板】マスゴミが隠蔽する中国デモ 「日本人を皆殺しにせよ」 ~日本人は早く中国から逃げて!! 東亜☆政経


 それからですねユニクロ、媚中決定のようですね・・・  追記:お電波べべこ様が記事に載せていらっしゃいました。

 完 全 に 媚 中 & 媚 韓 で す ね 。 ぜひブックマークよりお電波べべこ様の記事をご覧ください。

  


 あじあにゅーす2ちゃんねる 

最新の画像もっと見る