何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぱぱがいきたいというたの

2020年02月23日 13時23分00秒 | にっき
この前、ニフレルにぱぱと行きました。
水族館&動物園ですが、
1番楽しかったのは入ってすぐの小さな水槽。
すんごい展示がきれい。
そしてバイカラーの魚に感動。


個人的にウケたのは天井からぶら下がってるキツネザルの尻尾


おわかりだろうか


あっぷ


オブジェになっとる(笑)

オブジェといえば、これも飾りやおもたら


本物やた


ぱぱとペリカンさん


楽しかったー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしゃん)
2020-02-23 23:15:49
尻尾もフクロウも、一目見ただけでは本物とは気づかないですね。
違和感なくなじんでいるというか、自然というか、「そんなところにいるはずがない」という観念を打ち壊してくれる感じでしょうか。
返信する
Unknown (neko-neko-punch)
2020-02-23 23:20:27
はい。
とくにキツネザルはたまたま一匹が動かなければ全くわからず。
フクロウなんか、完全にオブジェでしたわー(笑)
返信する

コメントを投稿