何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

うおおおお。感動。

2006年11月23日 00時34分46秒 | スゥイーツ
えー。本日は。
前のマンションで空き巣に入られてからちょうど一年。
嬉しくないぞ1周年記念日でした。
・・・年末は犯罪が多くなります。皆様もきをつけましょう。

さて。今日は。
この前、○。さんが持ってきてくれたラ・フランス。もろうたのですね。
んで。今日。食ってみましたのよ。二人とも初めて。

・・・・めさくさ美味い。なんじゃこりゃ。

洋梨、いいますが、いや、梨やないですよ。甘くてねっとりとした・・・桃?
でもすげえさわやかで。シルクのような口触り。うっとり。
もう1つありますが、明日、休みの私が食ったらマジ離婚ですって。
ちなみにぱぱは本気で感動してました。
○。さん。ごちそうさまです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ。 (ふぐ)
2006-11-23 01:07:06
うらやましい・・・

まぁいいさ。

ボクはボクでテンポーエンのロースをガッツリ食ってきたもんねぇぇぇw
返信する
うああ (ねこぱ)
2006-11-23 13:38:38
いいなー。いいなー。あああてんぽーえん行きたいー。ぱぱの休みがないー(笑)。
返信する
それは脅し・・・ (○。)
2006-11-24 00:21:17
離婚したら「○。」のせいだから円満な家庭のためには「もっとラ・フランスを~♪」ってコトなんでしょうね 最近2回ほどハズレの食事をしてしまってちょっと凹む特に市内の酒造メーカーがやってる若干お高いお店での鰻重、値段の割には左手の中指が思いっきり凸 あ!心配しなくてもラ・フランスはまた持参しますよ
返信する
いえいえ (ねこぱ)
2006-11-24 00:37:54
そんな。そんな。
あ。ぱぱが「お待ちしてます。」いうてます(笑)。
が、本当に美味しかったので、どこで買いはったのか、教えていただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿