何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

業務連絡

2008年07月12日 23時52分04秒 | Weblog
業務連絡。

業務連絡。

西○の柱に、私がピンで、いるそうなので、

○北を利用する方、見といて下さい。

・・・本人、いっさい知らされてないす(笑)。

・・・記念撮影してこようかしら・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね (すみっこ)
2008-07-13 00:19:03
こないだから他の方々のを見て、ほえぇ~と思ってたんですが、ねこぱさんのもあるんですねそれはぜひ拝見せねば~。
返信する
 (ふぐ)
2008-07-13 01:03:54
指名手配?
返信する
そうそう (ひょうえ)
2008-07-13 01:43:22
指名手配です。
返信する
 (KAI)
2008-07-14 03:51:13
全部の柱の裏表に
写真一人ずつのってはりますよー!
表はさわやか青系でウラはアツイ赤字になっております(笑
おもわずうちも写真改札からとっちゃいましたw
返信する
おおー (ねこぱ)
2008-07-15 11:50:17
狭域指名手配(笑)
返信する

コメントを投稿