何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ちなみに来年年女。

2008年11月15日 02時40分33秒 | Weblog
おしもも、第二弾、11月15日、午前2時半。やまを越えました。ふう。

さて。第三弾がまだあるのですが、とりあえず、ぱちぱち。

今日は、厚揚げのだしあんかけと、山芋とうふのわさび醤油に、ゆぶべったら。
これに、大根もちに、昨日のしゃぶしゃぶの鍋の雑炊つー、なんだか飲み屋的メニュー。
いも焼酎を炭酸でわりつつ、夜ご飯でした。

明日は、ぱぱと帰りが一緒で、ふたりとも休みというめずらしい日なので、
焼き肉を予定しております。
今日、ご飯リレーを見てたら、エリちゃんがめっさ美味しそうな飛騨牛?食べてて。

牛いんぷっと。

もお。

はらみー。
はらみー。
牛タンー。
てっちゃんー。
生ギモー。
ユッケー。

んで、しめは冷麺だー。酢めさめさ入れてきむちー。

生ギモは必ず1人1皿だー。
ごま油と塩で食べることを思いついた人は天才だー。
塩タンはひっくりかえさずに肉汁ごといくぜー。

ごおごお。

もおもお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿