何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ガーデンズにマリメッコはいったしな。

2014年03月12日 03時00分36秒 | インテリア
今日はお休みでしたー。

のんびり。

そういえば。新居の和室。

日曜日もそうでしたが、お客が来たときの宴会室であり、
普段の食事(朝はぱぱしか食べないのでダイニングは朝しか使わない)場所であり、
パソコンを置いていて、仕事をするときの仕事部屋であり、
こたつでくつろいで本を読んだりする娯楽室でもある非常に多目的な部屋。

畳は琉球畳に、襖もアクセントになる色にしたのですが、



イマイチ、ぴしっとしないのですよ。

こたつや家具も入って、遠景でこんな感じなのですが、



ぴしっとしない。格好よくない。

むう。

とりあえず、こたつとこたつ布団は古いので、これらを新しくすることにしたのですが、

・・・なんだろう、壁にファブリックパネルでも飾ってみようかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumaki)
2014-03-13 00:36:56
え~いい感じじゃん。何がダメなワケ?ぴしって何さ。ぴしって。
返信する
ええー。 (ねこぱ)
2014-03-13 01:20:13
ぴしっは ぴしっ さ。

こうなんかね、
ぼんやりしてるっていうか、
しゃんとしてないっていうか、

うーん、うーん。

言葉ではつたえにくいなあ。
返信する

コメントを投稿