何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぶーぶーさんになる。

2011年08月26日 01時13分02秒 | Weblog
ええと。

雪肌精ショック。

・・・まっさかプレ化粧水としての使用が正しいとは・・・。
さすがに40近くなって、乾燥するので、オイルとか買ってたのだけど、

トウダイモトクラシー。
タイショウデモクラシー。

んで。

じゃあ化粧水を買おうー♪とはりきるところに、

ぱぱ登場。

ネットで"安くて いい化粧水"

で検索して、肌ラボの化粧水(1050円)を見つけて、

「まずは これを試せ」

と言う。

しかもDSで実物もゲット。

ぶーぶーぶー。

基礎化粧品はお金かける派なのにー。

ぶーぶーぶー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然でしょう (ぱぱ)
2011-08-26 01:24:41
というよりも、それで15年間問題なかったなら化粧水いらんやろ、という私の神託を無視するので、とりあえず安いものからスタートさせました。
これで、高い化粧水買って肌に合わなかったら目も当てられない(笑)

みなさん
 うちのアホの子へのコメントありがとう。
返信する
久々にきましたー (Oか)
2011-08-26 09:14:28
雪肌精がプレ化粧水だったとは知りませんでした!
ちなみに私は噂の雪肌精を卒業後、ここしばらくは肌ラボですー♪
返信する
そやねーん (ねこぱ)
2011-08-30 01:49:44
(私をアホの子呼ばわりするぱぱは無視)
ちゃんと説明書に化粧水の前に・・・って
あんねーん。
私も肌ラボデビューしましたー。
返信する

コメントを投稿