何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

わるものはお弁当をぬくめない

2006年01月20日 22時41分56秒 | にっき
 うちの会社には「わるもの」がいる。定義は「意地悪。口が悪い。無礼。」これのどれかに当てはまるか、全部当てはまるか。後輩にふたり。わるもの(ぐ)とわるもの(か)。同期にひとり。わるもの(み)。
 昨日、しょーもない共通点を発見。

「お弁当をぬくめない。チンしない。」

 心がつめたいからでしょうか(笑)。

 いわゆる「いいもの」と思われてる人らはぬくめるんすよ。ところが「お弁当をぬくめる」人(私ほか)は「でぶ」が多い。という構図にぶち当たり、「でぶ」は「食べ物に欲がある」=「少しでもおいしく食うためにぬくめる」のでは?「わるもの」はみんなやせている!とショックうけてたら、会社の女の子たちはみんなぬくめるので、

「わるもの」の定義に「お弁当をチンしない」を追加しとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成☆ (kome)
2006-01-21 19:55:17
その定義、賛成しま~っす

ちなみにコメはぬくぬくします

おいしく食べたいですもんね~
返信する
わるもの・・・ (usamimi)
2006-01-22 00:02:47
ご存知でしょうが、私はぬくめません。

わるものですね。

否定はしませんが・・・。

返信する
たどりつけた~ (きたむ。)
2006-01-22 00:30:28
ブログ開設おめでとうございます~



自分で作ったのはぬくめません。コンビニで買ったのはぬくめます。時々わるもの(^-^;



返信する
初☆ (まめっこ)
2006-01-22 03:21:49
いやぁブログ見に来てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチン

しかもわるもの(ぐ)さんが言っていた通り3時にw



お弁当ってあっためるとまずくなるモノ・・・あれが嫌です・・・
返信する

コメントを投稿