何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

最近嘆いてばかりね。ふうう。

2007年10月21日 00時42分04秒 | Weblog
さむっ!

・・・ということで、寒いので鍋をして。
(すみっこちゃん鍋企画、もう少し待っててね。)
仕事モードのねこぱです。

た○んわーく たう○わーく しーごーと しごと♪

って感じです。

現在、ちと後輩の男の子に無体な事をしてしまい。
・・・反省中。

な私にバチが当たったのか、フードプロセッサーが壊れました。
まーまとかてんぷらちゃんとか、Nとに結婚祝いでもらったやつ。
つくねを作るのに、蓮根としょうがと鶏肉とねぎを刻んでたら、

がうん

って音と共に回転つまみが粉々に。

・・・あああ。

すごく役に立ってくれた子だったのに。

・・・しくしく。

傷心のまま、仕事にかかります・・・。

・・・えぐえぐ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (すみっこ)
2007-10-21 01:21:00
待ちます!!お待ちしてます!!
お忙しいのにお気遣いすみません・・・。
今日から明日の朝まで何だかとっても寒そうなので、
気を付けて下さいませ~☆
返信する
いえいえー (ねこぱ)
2007-10-21 02:42:11
そちらこそ体に気をつけてー。
仕事がちみっとせっぱちゃん。
ちなみに今も仕事ちう。
返信する
いろんなことが (兵衛)
2007-10-21 02:55:22
かさなるときは重なるんですよね(>_<)←小さな不幸が重なる常連なわたし。鍋が恋しいです
返信する
ほんにねえ (ねこぱ)
2007-10-21 11:02:46
はい。今も朝からしごとー。
返信する

コメントを投稿