何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

高ケツ圧。かなりたかし。

2009年06月11日 02時37分19秒 | Weblog
しくしく。
昨日の腰痛はほんまにひどくて
朝立てなかったんすよ。
んで病院行って、会社遅刻しつつ、
出社して、めっさ腰曲がったばあちゃん状態。
ぜぇぜぇいいながら仕事もして。
すげぇがに股でよろよろ歩いてたら
わるもの(み)に、

“それで両手上に上げてみ?”

言われて、あげたら

“逃げるオランウータン”

言われまして。畜生。

でも、あまりにも辛いのでさすがにヤバいと。
病院も行ってるのですが、たびたびすぎる。
これは何か原因あるやろ、と考え。

1.必ず朝にひどい
2.腰に負担てことは寝る姿勢?
3.枕?
4.枕なしにして一旦治った
5.でもまたなったからマットレス?

実験:ぱぱとマットレス交換

…本日、びっくりするくらい治りました。

ほんまにだいぶ普通。
普通に歩ける。

…どうやら推測ですが、マットレスが古くなり
私のケツがおもすぎて沈み。
お尻部分が凹んで寝てる間にえらく悪い姿勢になってたのでないかと。

原因は多分おケツ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!よかったぁ (みずさいごん)
2009-06-11 18:22:38
マットレスや、布団ってあなどれないですね

でも油断なさらず油断禁物ですよー!

で、パパさんはダイジョブなんですか?

返信する
大丈夫 (ねこぱ)
2009-06-12 02:15:18
腰の位置と
重さが違うから
大丈夫(笑)
返信する

コメントを投稿