何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

宣誓:決して道路に飛び出ません

2007年06月27日 13時27分38秒 | Weblog
本日休みです。
あんまりにも部屋が荒れてたので
バームを飲みつつお掃除。
しかし昨日は疲れがひろひろひろっぴで。
少しでも元気を出そうと。
夜になると猫が。
にゃんこが。
会社の玄関とこに
ねこがネコネコでてくると聞いたので。
昨日、帰りに寄ったら、いたいた。
シャムの。細身のにゃんこ。
ぺったりと寝てたので触ろうとして近付く。
…逃げる。

近付く。

…逃げる。

ちみっと近付く。

…ちみっと逃げる。

もう一歩てとこまで近づけるのですが。

…ううむ。
でも結構癒されました。
いつか触っちゃる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし何度か… (兵衛)
2007-06-27 13:51:46
タイトルにあるように、猫をおいかけて車に突撃しそうなねこぱねーさんを止めたことがありますね。なつかしい
ねーさんがロングのコートをきていたので、さながらペンギンがにゃんこを追いかける図でした。
返信する
むう。 (ねこぱ)
2007-06-27 21:52:35
コメントだけ見てると可愛く思うが

すげぇ鈍くさそうに思うのは私だけか…?
返信する

コメントを投稿