何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

美味しいもの食べると元気出るわね。

2014年06月09日 02時09分26秒 | ごはん
行ってまいりました、北京ダック食べ放題。

前菜は写真撮り忘れたけどw、まず北京ダック。
マンガのような丸焼きが来ます。


これに、みそときゅうりとねぎを巻いたものをお店の人がもってきてくれ、


なんとこの皿、5人とはいえ、・・・5回くらいおかわりしたのでわ・・・。
北京ダック、たぶん15枚は食べました。一生分。

皮以外はスープ(これも白菜がいっぱい入って美味しかったー)


それに野菜炒めとなってできてます。


食べすぎて、もう北京ダックはいいや、ってほど食べたのですが。

・・・やばい、もっかい食べたくなってます・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mina)
2014-06-10 19:23:15
美味しかった&楽しかったですね!久々にお会いできて幸せでした(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございました!また遊んでください☆
返信する
ガァガァガァ♪ (Oか)
2014-06-10 22:51:06
また食べたい…が高まった次の機会は
私も連れてってくださいませー(^-^)/
返信する
ありがとう (ねこぱ)
2014-06-11 02:32:08
minaちゃん
ホンマにお久しぶりでした。
その後のお茶の席では
一人喋りまくってごめん。

Oかー。
直接メールするけど、
22日とかどうー?
出勤なんで出勤形態明日調べる―w
返信する

コメントを投稿