何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

よっぱらいー。明日は休みで心おきなく。

2006年10月15日 00時20分58秒 | Weblog
はい。タクシー使ってぱぱに怒られました。

んと。
いうちゃんが買ってきてくれた、やっぱサ○ポロのワインは美味しく。
ふたりで酔っぱらって。にへにへ。

来週の日曜のワインとチーズの会は、最大人数9名?
いうちゃん、わし、ぱぱ。y信、m苫、確定。
仕事終わってから○。さんにk村さん。もしかっすとt岡ちゃんにもう一人かな?
ぱぱと○。さん以外、全員女性。びば。楽しみ。

明日は久しぶりにぱぱとふたりお休みで。
ワインとチーズの会も延期になったので、梅田に壊れたオーズントースターの修理に行ってきます。
はい。このオーブントースターも、デザイン優先で選んだら、4月末に買って10月頭に壊れるという憂き目に。

・・・うちのぱぱは丈夫です。うーらー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ。 (ふぐ)
2006-10-15 02:57:04
日曜すごいっすねぇ・・w

参戦しにくいじゃんw(^-^)/~~~~

女性率が下がるから来るな?

ハイそうですかそうですよね。

じゃ、パパさん、夜の蛙狩りにでもいきませんか?w
返信する
いやいや (ねこぱ)
2006-10-15 06:57:15
○。さんが美味しい肉とコロッケを持ってきてくれるそうだが、それでもいいのかね?

ふっふっふ。

返信する

コメントを投稿