何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

初。

2006年01月18日 01時18分08秒 | にっき
えーと。本日の出来事。
 朝、いつも駅の売店で毎週火曜日にSP○、水曜日に住宅○報、木曜日にモー○ニング、たまにAE○Aやオレ○ジページ、ク○ワッサンをこうているのじゃが、これだけ買うと売店のおばちゃんとは顔見知り。時折挨拶もする。っていうか下手すると本が用意されたりする(・ ・。)←オリジナル顔マーク。気に入っている。
 今日(あ。もう昨日か)は火曜日。もう電車きてるのにSP○を買おうとすると財布に1万円しかなく、「ああー。1万円しかないからいいですー。」言おうとしたらおばちゃんに「明日でいいよー。」言われて「明日持ってきますー絶対ー。」いうてもろた。まさか駅の売店でツケがきくとわおもわなんだ。
 ・・・・明日必ず持っていかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿