何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

たぶん、わたしは ひぽぽたます ぴぽぽー

2008年02月23日 00時29分41秒 | Weblog
ええと。
今日はみかんちゃんからマンドラゴラみてえな大根の写メ届きました。
すげえ。自然てすげえ。

さて。今日は会議につぐ会議でえのえのです。

んでんで。

全然話は変わるのですが。

最近、ぱぱと気に入ってる漫画、
『臨死!!江古田ちゃん』つーのがあるのですが。

試行錯誤の上に新たに生まれた「ぶりっこ」に代わる「猛禽」っていう女子の代名詞がありまして。


「猛禽」

(まず可愛いことが前提ですが)

聞き上手で。 

下ネタにも寛容。

ほっとかれても ふくれず。

ブサイクにもやさしい。

つまり、

“言葉では非のうちどころがなく、
ひがんでるのではないかと、
自分も自己嫌悪に陥れる技を併せ持つ”

まあ、ある意味完璧なもて女子。

この「猛禽」つーのがナイスネーミングで。

自然なように見えて、きちんと一番いい男を一本釣りするつーか、
狙った獲物は外さないっていうか、
いや、そもそも狙っているのか、計算なのか、ほんまに素なのか、
いや、疑ってる自分が汚れてるのか、
いや、女子として納得がいかんつーか
・・・あああ、やっぱり僻みなのか、

でも明らかにその姿は「猛禽」。
最強。
女子最強。
本能で階層階上位。
トップ。
ヒエラルキー頂点。

まあ、例えるなら○○(好きな女子の名前をどうぞ。)ですわ・・・。
みたいな。

あなたの周りにもいませんか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿