何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぬるはち

2008年04月04日 00時58分01秒 | Weblog
・・・うおう。
間食しないと痩せますなあ(笑)。

がんばってます。2日目。

しかし。

私には明日、野望があります。

ちと、体力的にしんどいピークなので、明日。

川西ア○テにある、めっっっさ美味しい

うなぎ

を買いにゆく。

めっっさ美味い。うなぎやさん。うなぎ専門店。
うなぎが美味い。タレが美味い。うまきも美味い。

○ステ川西の地下の、もう、なんでこんなとこに?っていううなぎやさん。
カウンター3席?くらいしかないの(笑)。つけものまで美味かった。

ちと、仕事が忙しいちゃんの時期で、家帰って作るのがそろそろ限界ちゃんで。
うなぎなら、ご飯を炊いて、うなぎぬくめて乗せるだけ。

・・・うっとり。

明日はうなぎー。

うーなーぎー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿