何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

っていう私、依存心強いのですが。

2011年03月18日 01時39分37秒 | Weblog
本日誕生日です。
いつもなら

わーーー

ってなるんですが、今はさすがにならず。

偶然なのですが、本屋に寄って

『老いの才覚』

を買いました。

ええ。誕生日に読みました。偶然。

別に誕生日だから、というわけではないのですけどね。

38歳。

・・・平均寿命から考えると折り返し地点近くではありますね。

・・・ふむ。

本の感想は、

働くことって大事ね。

でした。

自立という意味で。

(何かが)(誰かが)・・・してくれない、

でなく、

(何が)(自分が)できるか。

今回の震災と一緒ですわね。うむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (sumaki)
2011-03-18 21:10:43
38歳。まあ、こんな誕生日もあるってことで。無事でいてくれて何よりだー。
返信する
ほんとに (ねこぱ)
2011-03-19 00:19:17
日常が普通におくれてるだけで
ほんに幸せなのです・・・。
返信する

コメントを投稿