何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

バルサンたくぜ。サンバルカン。

2007年06月29日 00時37分43秒 | Weblog
ふおう。
現在、すみっこちゃんが作ってくれたドライフルーツたっぷりケーキ。
うまうまで。
本当に
うまうまで。
ぱぱと争って食べました。ありがとう。

それはいいのですが。
悲しい話を。

ええと。最近蒸すやないすか。
そんで、最近忙しいやないすか。
それで、お客様も呼ぶ余裕がなく。
ふぐくん関東で、帰ってこないやないすか。

ちとね。掃除をサボってたのですよ。

・・・かゆい。

はい。鎖骨の下に噛まれた跡が。
膝の裏に噛まれた跡が。

噛み傷、穴が二つ。
そう。蚊なら穴は一つなのですが。

・・・蚊でなくダニですわ。

和室。和室。和室の畳。

掃除して、ふき掃除までしました。
ひんひん。

・・・しかし、納得いかないのは、噛まれてるのが私だけ。
ぱぱ、無傷。
・・・ん?

私の方がおいしいということであろう。

・・・かゆい・・・。
ひんひん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニエルズ (ふぐ)
2007-06-29 02:18:18
僕が行かない弊害でダニが発生してたなんて(笑)

ねこぱさんの血を狙うダニもグルメor栄養不足ですね(笑)

7の月は何度か帰尼しますから(^.^)ダニキッチリ駆除しといてね♪

社会のダニがそちらにおじゃましますんでorz
返信する
ダニにも効くかも (○。)
2007-06-29 02:34:03
ふぐ君、帰郷の際には面白い事に飢えているので是非お声掛け下さい。エアコン除湿終日かけたらカビ防止の如くダニに効くかも?
返信する
とりあえず (ねこぱ)
2007-06-30 00:22:00
ダ○アースをこうてまいりました。
ダニアー○で駆除します。
ひんひん。
返信する

コメントを投稿