何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

まあ、使い込む自信ありますね。だめじゃん。

2008年04月01日 02時07分01秒 | Weblog
今日

さむうううううううううううううい。です。

いや、ほんま。

コートいるがな。ブーツでいけばよかった。

さむっ。

そういえば、目の前にだまつちゃんからもらったラスクの缶があるのですが。

15×4段?60袋?位、あったのですが、

・・・現在、残り3個(笑)。しかも1袋2枚入り(笑)。

どんだけ食うんだか。

さてと。今日はぱぱがお休みでした。

んで。

一つ。お家仕事忘れた、と。
家賃振り込みを忘れてしまった、と。
明日から、ぱぱは、またお仕事で、私は明日休みで。
私に、キャッシュカードを渡すので、家賃の振り込みをしといてくれ・・・と、
言ってたのですが。

先ほど。

つぶやくような声で、

“やっぱ、朝イチで俺が行くわ・・・。”

との事。

ええええー。信用ないなー私ー。

私も、にっこり笑って、そのほうがええと思う、と答えました。

だって、

明日休みだし。

銀行、駅前だし。

そのまま阪急乗ったら梅田すぐだし。

きーけんー。この上なし。

・・・自己分析高いなあ、私。

えっへん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿