何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

手前の白いのは生クリーム。

2015年02月26日 01時17分18秒 | スゥイーツ
最近、更新さぼってますね。

なんか、写真がないとさみしい気がして。
かといって写真を撮る習慣がなくw

でも本日は、ぱぱも休みで、ちみとお出かけ。
本当は

IDC大塚家具(南港)→コンセントマーケット(夙川)

連れてってくれるはずやったのに、

IDC大塚家具(南港)はコンフォートQ(十三)
コンセントマーケット(夙川)はつかしん(塚口)になりました。

今治やったら、松山予定が桜井に。
西条予定が波子浜になった感じかしらw

つかしんに入ってた

かんみこという甘味屋さん。

焼き立てのどら焼きに自家製あんこと生クリーム。


チーズが入ったらスフレですが、ほんまに焼き立てでふわふわ。
しかもお茶が美味しい。
コーヒーもよく合う。

ぱぱはあんみつを。
私は寒天が嫌いなので食べてないのですが、とても美味しかったと。

さらに、ここのわらびもち。
なんと

「今から練りますので15分ほどいただきますがよろしいですか」

いわれたよー。今回は時間上、見送ったけど、食わねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿