何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

帰省と反省

2006年05月01日 08時57分01秒 | Weblog
本日今治に帰省。
早朝5:15分に港に到着(-.-;)。
実家で1時まで寝ちまったよ(-_-)。
んでひっさしぶりに高校ん時の友人らと鯛飯食べにいきました。 おとんも連れて。女6人に囲まれて(笑)。その内2人は初対面でしたが残りは大学の時から会ったことのあるメンバーどす。
んで。
このブログ見てるから今日のメンバーにいうとくわ。
酔っててすまん。
ひとり喋りまくった(*_*)
しかも自分の話ばかり(*_*)
人の近況報告とか聞いちゃいねぇ(-.-;)
すーまーん-。
ほんま楽しかったっすのよ-。

土産にポエムつーお菓子と芋ケンピこうて(名産。)日清製粉の金ちゃんきつねうどんを10個(うまいの。どんべえより。)ほどこうて。
明日は香川へ西からうどんをせめま-す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (kaicyo)
2006-05-01 15:58:38
考えてみると、ねこぱちゃんと皆が集まったのはすごく久しぶりだったからね。話したいことがたくさんあったのも無理ないです。

賑やかに過ごせて楽しかったです。また面白い話を聞かせてくださいね。

ちなみに日清ではなく徳島製粉ですよ~。
返信する
Unknown (aka)
2006-05-01 19:45:02
母恵夢~~♡

住吉に持ってきてくださいね
返信する
相変わらずやね・・・ (ma-ma)
2006-05-02 00:05:54
約十年ぶりの散弾銃のようなトークでした。ついていくのに精一杯。歳をとりすぎたかな。でもとっても楽しかったね。
返信する

コメントを投稿