何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

化粧品収納とアクセサリー収納

2021年02月27日 22時37分00秒 | インテリア
中国大河ドラマ、独孤伽羅見終わりました。
独孤般若(はんじゃく)

ああ、般若姐さん、素敵。
性格ものごっつい悪いけど独孤曼陀(ばんた)美人。

しかし。おかげで最近アイシャドウにパープルやピンクが増えました(笑)
ただでさえ化粧品多いに(泣)
ということで、収納のためにAmazonで購入。

えらいことパープルだけ安かったのですよ。デカそうに見えますが、ドレッサーの上に置いてええ感じ。1番上のは使用せず。誰かいらんか(笑)
ついでにアクセサリーケースも見直し。
長年愛用してるこちら。

開くとこんな感じで、 


1番よく使うネックレスとかここでとても重宝しているのですが、
真ん中の引き出しが

結構小さくて、仕切りが欲しいのですが、なかなか合うのがない。
なんとか100均で見つけたのが4マスのこれですが、


もっと小さいのがないかー、とニトリと無印と100均をめぐり。
結論は

これ(笑)実は100均のキッチンのシリコンスキレット。

中身とったあとの袋ですが、これが今のところ可愛いくていいや(苦笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿