何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

う゛ぇるさいゆ:-夜の悲劇編-

2006年10月23日 01時11分04秒 | Weblog
すまきちゃんがすげえ前の記事にコメントしてくれててびっくり。
ありがとね。コメントは励みです。コメントしづらいブログやいわれてますが(笑)

さて。今日は4時から飲み始めて。日付変更線一歩越えるまで飲んでました(笑)。
いうちゃん、3時半到着、y信、m苫4時すぎ到着、6時半にk村さん迎えに行って。
ぱぱが帰ってきて。そこにふぐくん入れ替えにk村さん送ってもらって。○。さん来て。
10時過ぎに奈良のm苫ちゃん駅まで送って。
そっから。
延々。

ずううううっっと飲んで食ってた。

んで。急募。チーズが余った。残った。のこったのこったはっけよい。
好きな人、食いにきてくれ。急募。
○。さんが持ってきてくれたコロッケも15個くらいある(笑)。
明日ふぐくんや○。さんが来てくれるそうだが。
y信ちゃんの持ってきてくれたプリンにクッキー。m苫ちゃんのチーズケーキ。
さらにk村さんより後に届いたワインに、いうちゃんー。カマンベールチーズ忘れてたー。

食料状態がえらいことに。たぶん、明日の体重もえらいことに・・・。あううううう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草々 ((((∈( ゜)◎( ゜)∋)))/)
2006-10-24 04:31:33
愛と欲望の2DAYS

ありがとうございました。

何だかお腹イッパイです。

ペンギンさんの話題が印象的でした。

お腹が苦しいです。



いつもいつもご馳走様です。m(__)m



返信する
いえ (ねこぱ)
2006-10-24 12:37:16
こちらこそ楽しゅうございました。

そして逆にこちらからお願いする位に食料が大変です。

詳しくは本日のブログを見てください。

とほほ。
返信する

コメントを投稿