何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

キテレ○も好き

2008年07月15日 12時14分44秒 | Weblog
…暑いですわねぇ。

さて。昨日は延々と。
エス○ー魔美をみながら仕事してました(笑)。

前にも書きましたが、
好きだったのですよ、エ○パー魔美。

特に高畑さん。

あほうな魔美ちゃんに振り回されるところとか

教科書読んだだけで覚えれる位賢いくせに不器用なとことか

中学生のくせに同級生の女の子くんづけで呼ぶとこや

名前が和夫つー地味なとこや

ジャ○アンの体に出○杉くんの顔はめてるとこや
(笑)

なんもかんも好きでした。

…ところが世間一般の感想は

“(魔美ちゃんが)画家とはいえ、父親の前でヌードなんてなんて信じらんない”

つー、一点に集中しとおりました。

…とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿