何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

黒を希望。

2015年09月23日 02時15分53秒 | インテリア
d○nosからの返事待ちの中。
日曜には大宴会。
総勢9名。
何年かぶりにぱぱも初めから参加。
いやー、作った。作った。

さて。

話は変わりまして、うちのキッチンはモノトーンが基本です。


ところがキッチンクロス。
今まで、マイクロファイバーのキッチンクロスを使ってて。
乾きやすいわ、汚れ落ちはいいわで、ずっと使ってたのですが、
なんせ、黄色だの、ピンクだの、青、緑ととてもカラフル。
これがキッチンに合わなくて。

そんな中、見つけた服部先生も推薦のwビストロ先生。

※画像お借りしています。

黒と赤い縁取りの2枚セット。
(赤いらない。黒のみ出して欲しい)

夕食後に使って、キッチンで乾かして、
朝、乾いたクロスを洗濯機で洗う、という過程で、
朝まで存在するカラフルなキッチンクロスに不満だったのでが。

黒ならOK。


しかしキッチンスポンジも黒を探しましたが(右はKEYUKA、左は無印の白スポンジ)
なんで、黒ってなかなかないのか。

キッチンなんてすぐ汚れるから
汚れの目立たない黒がすごい便利なのに。
トマトソース拭いても、黒なら目立たないーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿