何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

お部屋探し続行中

2006年02月12日 23時27分20秒 | にっき
えー。西北やめ。現在夙川でよい物件を発見。
場所、間取り、設備など申し分なし。
問題点は2つ。

‘分譲’

つーこと(そりゃ設備ええわな 笑)と

‘わしらに似合わない’

つーことですわ。夙川・・・めさめさ上品な住宅街でのお。
なんたって、営業のお姉ちゃんに、
「夜遅くなるのなら、公園を通って帰るとよろしいですよ?」
いわれたよ。
はああああ???
夜の公園通るのが安全???
なんやそら???
夜の公園なんて近づくのさえ危険つーのが大阪の認識やで??
必ずベンチにはおじちゃんが寝てるのよ?
土日はやんきーがあちこちに生えてるのよ??
落ちてるのよ??
増殖しているのよ??
それが公園というものです。
か、めっちゃさびれてるか。

・・・明日は塚口を捜しに行きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ か ぐ ち (∈( ゜)◎( ゜)∋)
2006-02-13 02:15:42
おいでませ~w



出来るだけ協力しまっせ~☆ミ
返信する
たしかに (usamimi)
2006-02-13 11:51:41
夙川は名前だけで付加価値のつくおそろしい場所です。でもやっぱり住みやすいからなんでしょうね。

坂も多いし道は狭いし、何で?と思いますが。でも私は夙川のミッシェル・バッハのクッキーがとても好きです♪

もうすぐJRの駅もできるし、ますます便利になるのでは?
返信する
夙川良いです (○。)
2006-02-14 03:22:18
ミッシェルバッハ以外にもエルベランとか

おいしいケーキ屋さん等近所に点在しているので

お勧め、でも最近マンションの乱立がチョット・・・
返信する

コメントを投稿