何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

照明器具の寿命は10年

2015年01月18日 01時47分21秒 | あくしでんと
なんと。

寝室の電気が消え。
蛍光灯?を変えてもつかない。

あり?

思って、調べてみると、
インバーター、つーか、照明器具事態の寿命のこと。

そういえば、寝室の照明器具って、
後輩のわるもの(ぐ)とかに、結婚祝い何がいいすか?言われて、

「寝室で使えるリモコン付きの照明器具」

をリクエストしたら、寝室6畳やいうてるのに、

思ったより祝いのお金が集まったそうで、

“大は小を兼ねる”

いうて14畳用の照明器具もろたんやったW

なんと、14年。

仕事も早い、わるもの(ぐ)が誰よりも先に送ってくれたので
ほんまに2001年、結婚してすぐ使ってたので、
そして引っ越すたびに持っていってたので14年。

寿命は10年ですって。

明日、新しいの買いにいきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿