何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

桜がきれいどす

2007年04月03日 10時52分26秒 | Weblog
日曜はひっさしぶりにコインの国へ行って。
勝ったっす。
勝った。
とても。

目がハートマークのエンゼルフィッシュ万位。
びば。
びばびば。

んで化粧品買って服買ってもう半分ない(笑)

これにえらいことになった体重のためにマイクロダイエット買おうかと思案中でして…(-.-;)

さらに昨日はO地さんの送別会で六甲道の美味しい馬刺しの店へ

うめえ。

馬刺しうめえ。

いうちゃんにふぐくんにこの前コケた時に面倒見ていただいたお嬢さんとで
あ。後でぱぱも参加して。
なかなかに充実した連休でした(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (ふぐ)
2007-04-04 01:24:00
目がハートマークのエンゼルフィッシュ万って
分かるのはメダルの国の住人のご近所さん、ボールの国の住人さんしか分からないんじゃないですか???w
すぐ分かった自分がイヤになりました・・・
返信する
コインの国とボールの国 (ねこぱ)
2007-04-04 22:16:02
もちろん“わかる人にはわかる”ので書いたのすが

わかる人はわかるっていうか

わかる人はほんのりダメな人つーか(-.-;)



ねえ?(笑)
返信する

コメントを投稿