何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

しかも酒入ったぱぱはすぐ寝るし

2007年02月13日 23時17分16秒 | Weblog
本日は、珍しくぱぱとふたりで休みで。
大学のサークルの先輩(ぱぱにとっては後輩)の
m元さんとNはさんがいらっしゃいまして。
m元さんリクエストのアップルパイを焼いて。
さらに、うちの家では初めての3歳以下のお客様。
Nはさんの3ちゃいになる娘さん(kほちゃん)も参加。

kほちゃんとてもいい子で。
うちの焼いたアップルパイ、大人と同じ量(2切れ)も
美味しいと食べてくれ。
うちの家は、子供には危険仕様なのですが。
(壁コンクリだし、あちこち尖ってるし)
怪我することもなく。ぐすることもなく。
ご飯の後のお皿の下げるのとか手伝ってくれました。

あ。ふぐくん、あの美味しいマンゴーのあめちゃん。
2つとも、kほちゃんが持ってちゃった(笑)。
どこに売ってるか教えてくれ(笑)。

ただ、やはりyoutube鑑賞会となり(笑)、
うちのぱぱも入れて、子供な大人たちが、
本物の子供がアンパ○マン見たいいうてるのに、

リアルアンパン○ン(劇画調)

とか、
昔のアニメのOPをみんなで合唱したりしてるから、
kほちゃん、持ってきたおもちゃで一人で遊んでたり、つー場面もあって。

・・・困った大人たちだよ。ええほんと。
すみません。Nはさん・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はカレー食べたいな (Nは)
2007-02-17 10:57:06
そんな貴重なあめとはしらず失礼をば。
おしゃれハウス堪能させてもらいました。
次はもちょっとましな手土産持っていきます。
返信する
ええ (ねこぱ)
2007-02-18 00:04:16
いえいえ。あの、オリーブとソルト。オリーブ、ペーストにしてブルスケッタや、そのままでパスタとかに使おうとかなり、嬉しいですよ。
カレーはお待ち下さい。近日中に。
返信する
手土産 (Nは)
2007-02-27 08:32:42
やわらか戦車の食玩をみつけたので次回の手土産にするべと購入。よくみたら「対象年齢15歳以上」とある。人生逃げるもありという教育は15歳以上?
返信する
わはは (ねこぱ)
2007-02-27 23:57:33
ええ。子供に
逃げる教育のはよくないのではないかと(笑)。
返信する

コメントを投稿