何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

バッグと男は見かけで選んではいけない。

2009年01月28日 01時36分22秒 | Weblog
バッグ届いたー。
きゃあー。
イメージどおりー。格好いいー。すてきー。

ただし。

財布がはいらねえええええええええええええええええ。

ネットって怖いすよねえ。
サイズもきちんと合ってるのですが、マチ?がキツくて。

財布はいらねえええええええ。

しかも、物入れるのに、マチがキツくて、バッグのふちで、

手ぇ切ったああああああ。

・・・しくしく。

さらに。バッグの中の物をとりだすのに。

全部。

中の物ずええんぶ。

出さないと、物がとれません。

毎回、パズルです。
パズルボブルです。
みゃあ。

でも、格好いいんじゃあああ。
デザインはばっちしなんじゃああ。
気に入ってはいるんじゃあああ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛まれてる! (ミズサイゴン)
2009-01-28 08:47:02
かわいい子犬に手を噛まれたような事件ですな。
思わず笑ってしまいましたが、飼いならすのに
時間がかかりそうですな~。

財布も買い換えますか!この際。
ちょうど財布を買うのにいい時期なのでは?
年始めに買い換えるといいんですよね♪確か。
返信する
ええ (ねこぱ)
2009-01-29 01:04:37
噛まれまくそw。
飼いならすのが先か、
私がくじけるのが先か。しくしく。

・・・財布・・・。
ホワイトデーと誕生日の前借で買ってもらったので、
何を前借りすれば・・・。えんえん。
返信する

コメントを投稿