何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

じゃらんの猫の肉球にくらくら

2008年07月10日 03時08分14秒 | Weblog
さて。
今日はすみっこちゃんとminaちゃんとU村ちゃん来て宴会。
食べた。食べた。

ぱぱも心おきなくカレーを食ってきました(笑)。

しかし、夕方の雨、すごかったすね。
せっかくの洗濯物、もう一度洗濯するはめになり、とほほ。

あ。空暗いなー、やばいかなー、思ってたのですが、
テトリスが調子よくて(笑)。

はっ、と気付いたら、

どべしゃあ。

って感じで雨が降ってきて。いきなし。突然。大雨。

・・・シースルーのうちのベランダでは間に合うはずもなく。

・・・しくしく。

洗濯機、乾燥機ついてて良かった、と乾燥機を回した次第でございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (すみっこ)
2008-07-10 13:19:36
じゃらんのCMには猫派ではない私も目が釘付けです。何とも言えない癒しオーラ出てますよね。私はネコがベッドにぼんっと着地してるとこが好きです
返信する
テトリス (U村)
2008-07-10 22:01:10
お洗濯物タイヘンななか、美味しいお料理ありがとうございました!「三手先を読む」とゆうテトリスの豪腕をぜひ拝見したいです!(背後からそーっと…)
返信する
Unknown (ふぐ)
2008-07-11 00:21:57
ゴウワントテリス?
僕もみた~い
返信する
じゃらん (はっしゃん)
2008-07-11 00:47:02
調子いいテトリスを見てみたいです!一回失敗したらカバーできないへたくそがここにいてるものでして(笑)

ちなみに、私はじゃらんのヘビーユーザーですよ~出張ごとにネコちゃんと遭遇しています。予約とか計画が面倒なところで一瞬癒されます。
返信する

コメントを投稿