何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

明日は出勤-ちぇー

2008年04月28日 12時46分25秒 | Weblog
ええと。昨日はM元さん夫妻とAへんが家にいらしゃりまして。
アップルパイなぞを久しぶりに焼きました。
紅玉が出る10月-1月 にしか焼かないのですが
M元さんのリクエストで。
今出てる王林とふじとジョナゴールドで悩み。
ジョナゴールドにレモン加えて焼いたのですが。

…甘い。

んー。紅玉はやっぱりすごいですなぁ。
アーモンドクリームの砂糖と
上にふるグラニュー糖の量を減らさないとあかんすー。
ちと甘甘なアップルパイになっちまった…。

しくしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイは美味しそうですが (いう)
2008-04-28 20:55:24
チームマイナス…と致しましては…。

ねぇ(-.-;)
返信する
う。 (ねこぱ)
2008-04-29 00:10:14
大丈夫。いうちゃん。
ほとんど人に取り分けて、
自分が食べたのは一番小さいやつよ。
うん。
返信する
食べたので、チーム名を (hyoue)
2008-04-30 01:45:44
-7%にしましょう。
返信する
う。 (ねこぱ)
2008-05-01 01:23:44
おう。
返信する

コメントを投稿