何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

にょみゅ にょみゅ

2008年11月12日 02時25分53秒 | Weblog
生キャラメルうめえ。
ぱぱが、チーズ工房の生キャラメル、
プレーン・塩・チョコ、全部買ってきました。
うめえ。

さて。明日は健康診断で、早起きです。
採血に、予防接種に、・・・体重測定、いっちきます。

ぱぱはメタボ検診?腹周りを計られたそうですが・・・いやあ。

つーか、嫌あ、いいながら、生キャラメル食ってる場合じゃないわね。

まむまむ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸いなことに? (はっしゃん)
2008-11-13 00:21:16
我が社は腹回り測定は40歳以上が対象なので、対象外でした。
健康診断がてら生キャラメルの消費量と腹回りの相関関係を調べると面白そうですよ(笑)
返信する
ふっふっふ (ねこぱ)
2008-11-13 01:11:04
こちらも女性は対象外でしたw
らっき。
返信する
腹回りは… (兵衛)
2008-11-13 02:25:46
ぎりぎりセーフでした(笑)
返信する

コメントを投稿