何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

あ 今日は 少し温い

2014年02月17日 12時37分29秒 | インテリア
週末関東の方はえらい雪でしたのね
こちらは大分温くなってきました。

昨日は日曜日やけど仕事でした
前から本棚だけはお願いしますねとぱぱに頼んでたのですが
昨日、1つは組み立ててくれたのですが
もう1つはしんどいと。

そうですか、じゃあ私が組み立てますわと組み立ててたのですが

仕事してきて
洗濯物(取り入れてはくれてた)しまって
まだまだ残ってる家の片付けして
まだ段ボールあるから片付けたいのに
ぱぱはゲームですか
そうですか



確かに先週ぱぱ忙しかったですけど、
私も忙しい時にずっと片付けしてて家を整えて
軽めのチェストやパルプBoxは自分で組み立てて
考えて設置して片付けて掃除して
自分でできるのものはやったのだけど
本棚はちと力いるからお願いしますねと頼んだのにと

悲しくなって久しぶりに泣いた。

泣きながら組み立ててたらさすがに組み立ててくれて
ずっと言うてた電球のコードも変えて
カーテンのタッセルの金具もつけてくれた

泣いて やっと。

泣かんとやってくれへん。しくしく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿