何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

今年は遊ぶ予定だったのに。

2014年07月28日 01時29分07秒 | にっき
だあああ。

もう、忙しいったらーーー。

あづいったらあーーーーーー。

今日は休みだったのだけど仕事に行って、
明日も仕事だあああああ。

ちくしょーー。

ちなみに夏期休暇の10日間、
これまた半分は仕事ということが判明。

・・・ぐれてやる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も突っ込まないので… (いう)
2014-08-07 09:54:59
えっと…。右と左、どっちがどっちに連動してるかをちゃんと知らなかった(認識してなかった?)ということですよね…お怪我などしてませんか?
返信する
いいええ。 (ねこぱ)
2014-08-09 20:18:22
ブレーキが前輪と後輪に分かれてる
っていう根本を知らなかったわ。

はっはっは。
返信する

コメントを投稿