何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

本気でかなりびっくりした。

2007年03月21日 01時35分49秒 | Weblog
さて。さて現在。
明日のあ弁当のためにたけのこご飯を炊いてまして。
炊きあがるまで待ち中に、パソコンいじってたら。
ええと。ええと。わかる人は少ないのでしょうが、
たぶん、私が一番長く好きな漫画家、西原理恵子の。
この人の漫画が読みたいためだけに、毎日新聞を買ってる位。
(毎週日曜日に西原理恵子の毎日かあさんを読むためだけに)
朝日新聞が来ても、読売がきても、
「西原理恵子の漫画がないかぎりとらん。」
と言い張る位。
その、西原さんの旦那さんの鴨志田さんこと、鴨ちゃんが。
お亡くなりに。
えええええええええええええええええええ。
みたいな。
まだ40前半なのに。
えええええええええええええええええええ。
と驚いてました。びっくり。

ほんまにびっくり。ご冥福をお祈りします。

びっくりしたまま、たけのこご飯はできあがり。
いうちゃんからもらった昆布しょうゆいれたらびっくりするくらい美味いでやんの。

ご飯が美味しくて。毎日元気なことは本当に幸せなんだなあ、と。

しみじみ。
しみじみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか (sumaki)
2007-03-21 11:31:12
うええええええええええええ~!!!!!
返信する
ほんまよー (ねこぱ)
2007-03-22 00:22:44
すまきちゃんー!ほんまよー!ほーんまー!びっくりするやろー?
返信する

コメントを投稿