何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

ぞろあすたあ

2007年11月16日 00時56分24秒 | Weblog
ええと。ちみっと下着の話。
前に、白と黒のどちらがエロいか話がありましたが。
私の愛読雑誌、

SPA!

の今回の特集に
“オンナが着たい下着ベスト5”と“オトコが見たい下着ベスト5”
つーのをやってまして。

ちなみに

“オンナが着たい下着ベスト5”は、
1.コットン生地などの淡いピンク
2.差し色などアクセントのある白
3.エロい感じの黒
4.華やかな色の花模様
5.可愛い小花柄

に対して、
“オトコが見たい下着ベスト5”
1.清楚な感じの純白
2.ピンクのフリフリ
3.光沢のあるシルクなどの白系
4.黒のレース
5.赤のTバック

つー見事なすれ違い(笑)。

いや、それはいいんですが、このすれ違いを克服したのが、
トリンプの「天使のブラ」に対して作られた

“小悪魔ブラ”。

なんと、男性社員が開発を担当しているのですって。

さらに。さらに。

今年の11月下旬の発売の“愛の小悪魔セット”は、
使用方法の説明書が入った

“チョコペン”つき(笑)。

どう使用すんねんーーーーー!(笑)

あほやーーーーーーーーーー!(笑)

愛の小悪魔セットてーーーー!(笑)

ああ、笑った。笑った。
ふつーに百貨店とかに売ってますので、
ぜひとも小悪魔になりたい方。
ぜひとも使用方法の説明書読ましてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とか、いいながら (sumaki)
2007-11-16 15:57:40
自分が一番なりたかったりして…(笑)
送ったるから、小悪魔になってみるか?
返信する
いらんわ(笑) (ねこぱ)
2007-11-17 00:58:15
たぶんサイズもないし。
あってもいらんわ(笑)。
sumakiちゃんこそ送ったるで。
どや。
返信する
今回は (兵衛)
2007-11-17 01:12:23
男はコメントしにくい(笑)
返信する
そこは (ねこぱ)
2007-11-17 22:29:41
兵衛。タイトルにつっこまな。

せっかく



ぞろあすたあ



やのに(笑)
返信する

コメントを投稿