何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

悔しいから私も使う。共有で使う。

2014年08月13日 02時38分20秒 | にっき
毎年恒例、うどんの国へ行く予定でしたが、
台風と、台風明けの帰省ラッシュのすごさに断念。
その代わりに、梅田へ買い物。

ぱぱの鞄と、靴と、仕事ズボンと、カジュアル服を。

まあ、とりあえずぱぱのもの買いにいくぞツアー。
ついでにどさくさにまぎれて私のも買ってもらおうツアーw

ということで、

ぱぱには全然関係ないはずのヴィトンに行ったら。

なんとぱぱが黒ダミエの鞄を気に入り。

即決。

購入。

こり。



私だってヴィトンの正規店でこうたことないのにー。

ぽーんと買ってましたわ。

ぽーんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿