何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

疲れた時には甘い物

2006年03月02日 01時13分12秒 | スゥイーツ
ということで。
グリコの
Shall We?-チョコとマカダミアの具だくさんクッキー-
を食ってます。コンビニとかなくて
スーパーにおいてることが多いのですがうまい。
しかし
マカダミアナッツはなぜにこないにうまいのか。
カシューナッツもなぜにあなにうまいのか。
しかし双方なぜあんなにカロリーが高いのか。

あ。あと、おとうさんがフォアグラの缶詰を
フランス土産にもろうてきました。
フォアグラ・・・。どうやってくうねん。

そういえば冷蔵庫にはローストビーフがあって。

れっつ 高カロリー。
うえるかむ 成人病。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作り方はわからないけれど (○。)
2006-03-02 02:24:53
フォアグラの両面をカリッと強めにソテーして充分火が通ったレアステーキに乗っけて一緒に食す。外はサク・パリ歯ごたえ中はトロリと更にお肉の旨味ががプラスされてとっても美味しいんです。作り方は知りませんが・・・σ(^◇^;)
返信する
大好き (Unknown)
2006-03-02 12:27:40
フォアグラ、美味しいです

味付けは赤ワインで甘辛風ソースが合います。

お肉焼いた後に作ったらいいのかな?

というか、全部一つのフラインパンでできる

と思います。

結構調理簡単かも。

いいなぁ~

たべた~い
返信する

コメントを投稿