何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

びば。

2007年10月03日 03時34分47秒 | Weblog
つかちゃんに、すみっこちゃんに、KAIちゃん、コメントありがとう。
みんな、若いお嬢さんなのにドラクエやったことあんのね。
びっくり。うれしや。
ドラクエⅡ、本日、終わりました。びばびば。
倒したぜ。ラスボス。シド。ああ、強かった。

さて。明日は休みで、だまつちゃんやOかとご飯の予定です。楽しみ。

今日は、わるもの(み)が、ご機嫌悪く(体調不良。たぶん風邪。)

つい、急いでて、
わるものが降りようとするエレベーターに先に乗って。

“お前は歴史の「れ」の字は知ってても、礼儀の「れ」は知らんのか。”

と嫌みをいわれ(まあ、これは私が悪いが)。

いつものように仕事終わって。

「おっかたづけー♪おっかたづけー♪さあさ みんなでおっかたづけー♪」

ってお片づけの歌を歌ってたら。
(そんなん仕事の終わりに歌ってんのかよ、しかも、いつもって。つっこみはなし)。

“片づけたいんは人間関係か?”

ってすごんでくるし。

ふう。やあねえ。

片づけたい人間関係なんてなくてよ。ほほほ。

片づけたい仕事と
片づけたい脂肪はいっぱいあるけどね。

しくしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿