何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

しまったNはさん、元三重県人じゃん

2007年10月13日 01時31分42秒 | Weblog
おお。
本日は、赤福が、賞味期限改ざん?とかで行政指導を受けたそうですね。
白い恋人に続き。

んで。
それを兵衛に報告して。
でも、白い恋人ほどの、こう、スマートなイメージはないわね、と。

赤福。

メジャーだけど。
美味しいけど。
好きだけど。

んで。
「イメージ的には
“黒い恋人”?
いや、
“黒い愛人”?
いや、どっちかってーと
もっさり感が、

“黒いお袋”

っていうか、

“黒いでぶ”

だわね。」

って話してたら、えらいS根くんとI上さんがウケてました。
内容よりも私の喋りなような気がしますが・・・まあ、ええや。

ということで黒いでぶ、赤福の悲しいニュースを三重県人の友人にも報告。

・・・はっ。

Nはさーん。あくまでもイメージですからねー。
白い恋人に対してのイメージですからねー。
怒らないでくださーい(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿