何気ない日の何気ない記憶

何気ない日の何気ない記憶を綴っています。

授与式。再び。

2007年04月14日 01時35分38秒 | Weblog
ええと。すまきちゃんが、きんぐおぶあほたれちゃんの称号授与を拒否るのですが。

会ったことのねぇ、ふぐくんを共犯にしようと目論む(笑)のですが。
(今度、ふぐくん。ケーキの写真みせたるからね。判断してね。)

何人に見せてんー。他にもいる筈やーって言うのですが、

写メ送った6人、
会社で携帯で見せた10人、
他、合わせて約20人中、

ただ一人、あのケーキ見て、

“やらしい”

つーたあほうがひとり。
ちなみに、わるもの(み)・・・。

心の中で、きんぐおぶあほたれちゃんはわるもの(み)にしとくから、
すまきちゃん、くいーんおぶあほたれちゃんね。

再び進呈。
受け取れ。
つーか、かいちょやみかんちゃんやクレヨンちゃんは納得してくれるよ。
うん。
あ。ぱぱも納得やって。
以上。
授与。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共謀罪 (ふぐ)
2007-04-14 04:42:58
ども、ご指名ありがとうございます。

ケーキをみて「ちち」って・・
んん・・・・・
ケーキの写真を見なくても分かります。
形容の仕方でわかります。
失礼だとはおもいますが・・
勇気だして言います。

すまきさんへ
謹んで
【くいーんおぶあほたれちゃん】
を受理してください。
そして
次世代のあほたれちゃんの育成に励んでください。
返信する
ぱちぱち (ねこぱ)
2007-04-14 12:05:47
ぱちぱち

ぱちぱち

ぱちぱち

拍手。
返信する
それは勇気なんかじゃない (sumaki)
2007-04-14 20:19:54
心の友ふぐくんよ。(いつからだよ)
君だけは、わかってくれると
思っていたのに…
いつのまにか、ねこぱの毒に犯されて
昔の君をどこかに置き忘れてきてしまったんだね。
…残念だ。

ねこぱ!
昔のふぐくんを返せ!
ついでに、俺の名誉も返せ!
返信する
無理。 (ねこぱ)
2007-04-15 01:14:31
・・・いつから心の友に(笑)。
会ったことないからか(笑)。

ふっ。無理ね。すまきちゃん。
百歩譲って、ふぐくんの人格を無視、スルーして、
(無視したんな。)
心の友だとしても。

私とふぐくんは食の友よ。
どんだけ一緒に食ってると思うの(笑)。

だいたい、昔のふぐくんって何だよ。
会ったときから怪しい兄ちゃんだよ(笑)。

・・・さらにすまきちゃんの名誉って何だよ。
大昔から変なあほたれちゃんだよ(笑)。

・・・ああ、いい友人に恵まれて。
とても楽しい、この2,3日のブログだったわ。
ありがとう。

返信する
類は友を呼ぶよね (ぱぱ)
2007-04-15 01:16:35
いやー
タイトル通りですね。
もちろん、私も含みますが(笑)
返信する
そういえば・・・ (ふぐ)
2007-04-15 06:31:30
そうですよね
うんうん。
そうです。
すまきさん、いや、すまき!
ごめんな!
ようやく自分を取り戻したよ。
二人で行った3丁目の駄菓子屋
今もあるのかなぁ?
あの時二人で食べた「じゃがりこ」・・
全部思い出したよ!
どんだけ「ねこぱ」と食事しても
どんだけ美味しいものを食べたとしても
あの時の砂混じりの「じゃがりこ」の味には到底及ばない!!

おい!
ねこぱ!
すまきに、アホたれだとかバカだとか言葉の選択肢がおかしい逆三択の女王とか遺憾人だとかイイガカリはやめろ!

すまきは、人よりチョット、アレなんだよ!
デリケートなんだよ!
そこには、あまり触れるな!

とりあえず、すまきの名誉は取り戻させて頂いたから。

それからな~
覚えとけ!
一番のアホは朝6時にこんな文章を入力してるボクだよ・・・

関係各位
いろいろ謹んでお詫びいたします。ごめんなさい
返信する
Unknown (ねこぱ)
2007-04-16 12:28:10
…どこだ その駄菓子屋f^_^;。

しかも、朝の6時て(笑)

返信する

コメントを投稿